Google JapanがGoogle+に公式ページを開設。AdSenseやAdWords等の情報を配信中。

LINEで送る
Pocket

Google JapanはGoogle+内にビジネス向けの公式ページ「Google Japan for Business」を開設しました。

https://plus.google.com/104724133886831259339/posts
Google Japan for Business – Google+

このGoogle+ページではAdSenseやAdWords、Enterprise等のお知らせが随時更新され、さまざまな情報を閲覧することが可能です。

このページの特徴として挙げられるのはやはりコメント投稿機能で、(必ず回答があるとは限りませんが)直接、中の人に質問したりコメントしたりすることができるという点です。嘘みたいな話ですが、Googleさんってちゃんと中の人居るんですよ。

というわけで、Google+アカウントを持っている人(G-mailアカウントを持っていれば簡単に開設できます)はぜひフォローしておきましょう。もしかしたら、ここだけの限定情報を入手できるかも知れませんよ。

LINEで送る
Pocket